2011年6月13日月曜日

帰ってきた蛙

5月30日にアマガエルが私の作った巣に入ってました。
( 5月30日のブログ)
ケロイチと名づけ、新しい家を作ってあげました。
そして、古い家は別の所に移動したところ、新しい家は気に入らず
何処かに行ってしまいました。

6月2日、移動した古い家にカエルが入ってました。
ケロイチが帰って来たと思っていたら、別の蛙でした。
(この蛙は、ケロジとしました。)

6月13日 5時44分 ケロイチが帰って来ました。 ↓
      
        「もう一度 見てみるか。」 
     ↓ 「中は、どんなかな。」
   ↓ 「ちょっと 触って見よう。」
     ↓ 「やーめた。 字が違ってるし・・・・」 
          (けにテンテンつけるの忘れた)

   ↓ 「でも、これからどうしよう」  10時

  ↓ 「疲れたー。 ねむい・・・。」  15時
    (この姿勢で、10時から19時までいました)
 19時13分  「さぁー 夕飯食べに行こう。」
 ケロジも、夕飯食べに行きました。 
 私も疲れました。

0 件のコメント: