2011年6月18日土曜日

父の日

今朝、4時30分蛙の観察開始です。 「眠い ! 」

外は、まだ薄暗いです。ちょうど、明るさを感知して点くソーラーライトが、
消えたり、点いたりする明るさです。
左のライトは点いていて、右は消えています。 ↓

この明るさの時に、蛙は家の近くまで帰って来る事が分りました。
黄色の↓にいます。



もう直ぐ家に着く、ケロジ発見。↓ 

6時 家に完全に入りました。 2日間留守にしていました。
皮膚は以前より緑がかっています。留守の間は、草の中にいたのでしょう。↓
蛙の観察は面白いです。いろいろな事が解って来ました。

話変わって、明日は父の日ですが、用事があるため今日お祝いしました。

娘夫婦からのプレゼントのお酒です。 ↓
私は、紅白の花束をプレゼント。

やっぱり夫は、花よりだんご(お酒)でした。

0 件のコメント: