2011年6月13日月曜日

6月の花壇

春蒔きの花も咲き始め、綺麗になって来ました。 
今日の花壇です。 3段になってます。 ↓

   一番下の花壇を左から撮りました。 ↓
    ↓ 一番下の花壇を右から撮りました。
    ↓これは5月6日の写真ですが、上の花壇の後ろは石垣で ↓
     早くにいろいろな花が咲きました。 今はお休みの花が多いです。
     二番目の花壇は石垣花壇です。 ↓
      平らな花壇では、越冬できない花を育てています。

   3番目の花壇は、デッキ下です。 ↓
   カスミソウ・キンセンカなど咲き始めました。

 
  ↓ 日陰花壇のリシマキア。 これも、平地では越冬できませんでしたが 
     木に守られて越冬しました。
 他に、ロックガーデンのコマクサ ↓

 梅雨なのに、幸せです。

0 件のコメント: