2011年6月23日木曜日

ケロジの一日

6月11日から、我が家の住人(住蛙)になったケロジです。↓
ケロジとは、二番目に来てくれたケロだから。 
 (今ケロイチ・ケロジ・ケロミがいます。)
女の子のような気がします。
とてもお行儀が良く、いつも両手をきちんとついているからです。

目の下の黄色の○の中の模様でケロジと分ります。

昼間は、一日中家で、じっと動かずにいて、外出する事はありません。

そして、19時~朝4時頃までは、お食事の時間でお出かけします。
夜に家にいる事は絶対にありません。

朝帰って来ない日もたまにありますが、その時は、次の朝まで帰ってきません。
昼間に帰ってくる事はありません。

蛙の事が段々と解って来ました。

23日朝5時 ケロジはまだ帰っていません。
心配して探すと、 家の下に隠れてすねています。 ↓

昼間動く事はしないのに、17時50分 家に帰って来ました。 ↓
 「ただいま」



 心配かけておいて、ケロッとした顔しています。 ↓
 (まぁ ケロジだからね。)
 

この日は、18時52分 まだお食事の時間でないのに、待てません。
ちょっと家を出ました。 ↓
(いつもは、19時15分頃家を出るまで動きません。)
19時15分 いつもの時間、いつものオシッコをしてお出かけします。 ↓
家の中では、しません。 

デッキから、ダイビングをして
暗闇の中、草むらに消えて行きました。
初めはお出かけのルートが分らない様子でウロウロ迷っていましたが、
最近は近道のダイビングをする様になりました。
(学習・記憶の能力があるようです。)
 「恐い動物に注意してね。」
 明日の朝顔を見るまで、心配です。

0 件のコメント: