2010年6月26日土曜日

フォトブック

スノーボードの先生が、今年のバックカントリーの写真をフォトブックにして送って下さいました。
それは、素晴らしい写真ばかりで、幻想的です。 ↓

あの、緊張感を思い出して、息も止まる。 ↓

自分では、見られなかった景色と自分が見られる。
その時以上に感動する。

怪我してから、ボード関係の本と写真は見ない様にしていたので、久しぶりに見て動揺して
しまったが、「また行こう。」と決心が着きました。

年をとってから、夢と希望が持てるのは、最高の喜びです。

夢と希望を与えて下さった事に深く感謝します。

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

喜びだけじゃないですね~
それが若さの秘訣です。

燃えるものがあるって、素晴らしいですね。
ワールドカップの熱狂するファンの中に、真っ白になった頭を振り乱しているおばちゃんがいました。
そのおばちゃん見て、私は、感激しました。
青春だわ。

決心が付いて、良かったですね。

お転婆 さんのコメント...

ともさんへ

喜びだけではありません。
時には、不安になり、大変なストレスにもなったりします。でも、それを乗り越えると、その分だけ、喜びや感動は増します。

>燃えるものがあるって、素晴らしいですね。

そう思います。それを応援して下さる皆さんに感謝しています。

ともさんの行動力と熱心で勉強される事も、若さの秘訣で、青春です。私は、そんなともさんを見習いたいとブログを見ては思っています。

>決心が付いて、良かったですね。

これからもバックカントリーを続けるかは悩みでした。今回は、家族や他人にも迷惑をかけました。夫や姉は反対するし、考えてしまいます。

でも、いつまでも、感動し続けていたいです。
密かに、決心しました。

ありがとうございました。