2010年6月1日火曜日

インコのお土産

今日から、術後5週間後になり、はだしでの歩行練習が開始になりました。
今までは、踵が少し高いスリッパなどを使用していました。

靴底が平坦なシューズも良いと理解し、大芝高原のセラピーロードにウォーキングに行きました。
約4㎞歩きましたが、平坦な路なので、問題なく歩けました。
久しぶりの散歩は気持良く、足が悪い事も時々は、忘れて歩いてました。
1時間10分の歩行後、足湯で疲れを取りました。 ↓

初め貸切でしたが、可愛いお客さんが来ました。 インコです。

とても慣れていて、私の肩にも止まってくれました。 ↓

あれれ?  どうやらお土産を置いていってくれたようです。
今写真を見て気が付きました。 ずっと知らないでこの服を着ていました。

0 件のコメント: