2012年8月20日月曜日

人口壁クライミング

今日は、人口壁のクライミング練習場に、クライミングの練習に行ってきました。
と言っても、私は真似だけです。
安全確保のためにロープを掛けます。
 
 
数年前に経験ありましたが、すっかり忘れて一から教えていただきました。
初心者コースなのでなんとか登れますが、ここまで↓登ったら手が疲れて登れなくなってしまいました。


 降りるのは、ロープで下してもらえます。楽チンで楽しいです。
 
 ↓登山の先輩の登り。(年は私より若いですが)
一番上まで登った経験があるそうです。 やっぱりカッコイイです。
 先生の登り。 速いです。 ↓


その後は、ロープなしで飛び降りて遊びました。
下はフカフカのマットが敷いてあり面白かったです。

子供に帰って遊ぶのも楽しいです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: