2009年12月22日火曜日

やぶはらスキー場

今日は、木曽のやぶはらスキー場へ。
前回のレッスンで少し希望が持て、楽しみで行ったのに・・・。

少し斜度のあるバーンは硬く、ガリガリ。
レッスンの復習をしようとしたが、上手く出来ない。
ガラガラのスキー場。気持良い日なのに、面白くない。
気分転換に、パウダーを滑った。 パウダーは楽しかった。 人が少ないので、何本でも滑れる。


レッスンの復習に戻ると、やっぱり出来ない。体が思うように動かない。
また気分転換で、11時にお昼にした。

その後も同じ。体は、ターンも忘れたのか転ぶ。 お転婆(転ぶ婆さん)でも、ひど過ぎ。

これ以上続けると、本当にボードがイヤになると判断して、帰ることにした。

帰り道も、真っ白のツルツルで怖い。 ↓

家に帰ると、首が痛い。鞭打ちが悪化したようだ。膝も、腰も体中痛い。
心も体もボロボロになってしまった。

しばらくボードは休む事になってしまった。

0 件のコメント: