2009年12月18日金曜日

クリスマス プレゼント

今日は、クリスマス会でした。
余興やビンゴゲーム、作品の展示、プレゼント交換、そしてケーキを頂きました。
余興は、バンド演奏・ダンス・楽器の演奏・歌など、皆さん2ヶ月も前から練習して、素晴らしかったです。

プレゼント交換です。中は何が入っているか分かりません。
私は、マフラー・手袋・写真立てでした。

マフラーと手袋をして、スノーボードに行って、その写真を飾りましょう。
と言う事でしょう。 ありがとう。
 

4 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

クリスマス会、余興そして、C・プレゼント交換など、楽しかったでしょうね。

お仕事ご苦労様でした。
来年もお互いに頑張りましょう(^o^)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

クリスマス会は、とても楽しかったです。そして、皆で2ヶ月も準備し、全てが大成功だったので、ほっとし嬉しかったです。

仕事は、とっても楽しいです。楽しく仕事ができるなんて幸せです。
最後の仕事ですから、自分の評価ですが、良い結果で終わらせたいと思っています。

来年も楽しく適度に頑張ります。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
さちえです♪

クリスマス会お疲れさまでした(>_<)
楽しかったですね!!
私は最後までいられず残念でしたが、皆さんが一生懸命練習したり準備したりしてきたのがよく伝わってきました(*^_^*)


仕事が楽しいって素晴らしいです☆
私も楽しく働かせてもらい本当に幸せです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします。

プレゼント、ピッタリでしたね(笑)
飾った写真をまた見せてください☆☆☆

お転婆 さんのコメント...

さちえさん

クリスマス会楽しかったですね。
素敵な会で、感動しました。

楽しく働きましょう。これからもよろしくお願いします。

プレゼントは、ピッタリで、サンタさんの贈り物と思いました。私のボードを応援して下さる皆さんに感謝です。

一緒にレッスンに行きましょう。さちえさんとでは、レベルは違いますが、先生は、その人のレベルで教えて下さると思います。楽しみにしています。