2009年12月15日火曜日

エコーバレー

スキー場初滑り、エコーバレースキー場(信州、白樺湖周辺)に行きました。

人工雪ですが滑り易く、楽しく開始。
少し足慣らしして、レッスンとなりました。

初心に戻り、基礎からのレッスンなのに、
一つ注意され、なんとか次に進めば、先に注意された事は忘れ、また注意され、繰り返していくうちに頭も体も混乱して、また戻り・・・。

完全にリセットして、全くの初心に戻りたい。

想像していたとおりのみじめな滑りでした。

先生はそれでも、笑顔で根気良く慰めながら、教えて下さいました。

遠くに見えるのは、浅間山。 美しい景色に救われます。

上手にはならなかったけれど、自分の悪い所が少し分かる様になったのは、私としては、大きな成果です。
帰りの杖突峠から、諏訪湖が見えました。 ↓
とても美しく感じました。 気分のいい時は美しく感じます。良い日でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

      
      

               
      
            (>_<)

お転婆 さんのコメント...

匿名さんへ

(^-^ )

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
さちえです♪

コメントうまく入れられなかったみたいです。ごめんなさい(>_<)

改めてもう一度。


もう滑りに行かれたのですね☆ビックリしました。

景色とてもきれいですO(≧▽≦)O

お転婆 さんのコメント...

さちえさん

上手く滑れなかったので (>_<)
と思いました。
上手く滑れなくても、まだ、なんとか (^-^ )です。

さちえさんとイナリに行った頃は、滑り方などあまり考えずにめちゃくちゃ滑っていました。
今頃になり、自分がとても下手で不恰好で間違った滑りをしている事が、分かって来ました。
リセットして、初心からやり直そうとしていますが、難しいです。
注意された事を考えて、行動しようと思った時は、滑り終わっています。一つ注意をされ、次の事を注意され直そうとすると、前に注意された事は、忘れています。 (>_<)

心から(^-^ )となる時は来るのでしょうか。

諏訪は良い所ですね。