2011年5月21日土曜日

高波の池

月山からの帰り、糸魚川の高波の池に寄って見ました。

素晴らしい景色でした。  ↓

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

 まゆみさん~お帰りなさい(^o^)

>濃い霧のため断念して、帰って来ました。
 うぅー残念でしたね。

 そんなに燃えるものがあって羨ましいです。
 私なんか日々の生活に追われて大変ですぅ(笑)

 高波の池の風景ステキです。
 暫く見とれていましたよ(^o^)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

ただいま♪~

>うぅー残念でしたね。

とても楽しみにしてましたので、残念でした。

>そんなに燃えるものがあって羨ましいです。
 私なんか日々の生活に追われて大変ですぅ(笑)

確かに、スノーボードに出会えて幸せです。このために頑張れるし、楽しい人生が送られています。

日々の生活に追われる事は、幸せなことですよ。 仕事も家庭での役割も少なくなって初めて、その事が分りました。

高波の池の風景は素晴らしかったです。ありがとうございます。