2011年5月18日水曜日

留守の心配

今から、4日間留守にします。
心配は、このお花たち。 
更新は、22日の予定です。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~おはよう(^o^)

お出かけですね。
気をつけて行ってらっしゃい~

可愛いお花さんたちは自然の中で元気にしてお帰りを待っていると思います。

私も待っていますよ~~

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

こんばんは。
ただいま帰りました。
今日、東北(山形)は雨で、今シーズン最後の楽しみのスノーボードは、無念の涙で、早く帰って来ました。

でも、2日間は、素晴らしかったですよ。
後日紹介します。

お花は、とても心配でした。夫の顔より先にお花を見ましたが、カリホーが重症で瀕死の状態です。

癒しさん、いつも気にかけて下さりありがとうございます。