2012年3月26日月曜日

やぶはら おまけ

今年のやぶはらスキー場の滑走は終わりにしたつもりでした。

でも、昨日の雪。 我慢できません。
おまけと言う事で滑りに来てしまいました。

もちろん、積雪と寒さにより、素晴らしいキシキシの粉雪です。↓

不整地もほぼ平らになっています。
ここは斜度があるので少し硬い所もありましたが、ノートラック頂きました。

ここも、一番はパウダー。 ↓

3月末と思えない雪質です。 ↓

吹き溜まりは、30㎝の少し締まったパウダーも滑れました。

今日は、一日ボード友達と最後のやぶはら堪能しました。
でも、まだ滑りたいです。まだまだシーズン終わりたくないですが、しかたありません。
夢は来シーズンへ。

今シーズンのやぶはらは16回滑りました。
ボード友達やシニアクラブの皆さんと楽しく滑れ、そして、リフト係りのスタッフの皆さんとの温かい交流、本当に最高なシーズンとなりました。

私のスノーボードに関わって下さった皆様に深く感謝します。 ありがとうございました。

0 件のコメント: