2012年3月19日月曜日

やぶはら スノースクート

今日は、やぶはらスキー場のくらんぼクラブ(シニア)の例会に参加しました。
やぶはらスキー場に来たのは、今シーズン15回目、最後になりました。

お天気で気持いいです。 ↓
今日のスノーボードの参加者は私も含めて2名でした。
二人で楽しくゲレンデを滑りました。
その方は、スノースクートがとても上手な方でした。
それで、昼休みと、終わった後に体験させていただきました。 ↓

初めて乗りました。 ↓

スノースクートとは、こんな乗り物です。 ↓
初めは恐かったですが、4回目位から慣れて面白くなりました。

いろいろな面白い物ありますね。
これもしたくなりました。欲しいです。

とっても楽しかったです。 Iさんありがとうございました。

0 件のコメント: