2012年3月15日木曜日

ブレイブボード

今日は、ブレイブボードを初体験させていただきました。

以前からスケートボードをしたいと思っていましたが、機会がなくできずにいました。
今回、スノーボード友達が、最近ブレイブボードを始め、体験させてくれる事になりました。

スケートボード場に来ました。 ↓
スケートボードのとても上手な方が滑っていて、 それにも乗せてもらいました。
スケートボードはローラーが四個付いているので、直ぐに乗る事が出来ました。

↓ ブレイブボードのリップスティックです。
裏に左右一個づつローラーがついいて、別々に動きます。
これは、乗るだけで大変です。 
初めは、カベに掴まったり、手を握ってもらって乗る練習をしました。
初め 「こんなの無理。!」と思いましたが、直ぐに一人で乗れるようになりました。



しかし、ここから先の足を動かして進むのは難しいです。

この後、転倒して、脂肪が一番付いている所を強打しました。その時はとても痛かったですが、直ぐに良くなりました。初めて、自分の厚い脂肪に感謝しました。

とっても面白かったです。 ありがとうございました。
私も欲しい。 またしたい。

0 件のコメント: