2011年4月15日金曜日

大芝高原 お花見

昨年4月14日、 南箕輪村大芝高原の桜が見頃だったので、
元職場の皆さんとお花見に行きました。

残念 桜の花はたった一つ開花していただけ、固い蕾でした。 ↓

仕方ないので、森の中を散歩。  ↓









足ツボロードがありました。 ↓
これは、コンクリートに小さい石が埋め込まれています。
この上を靴を脱いで歩きます。

 足の裏全体が痛い人は、老化によるものらしいです。
私は、全体がとても痛くて、一番遅くなりました。 もちろん一番年上でした。

桜の花は見られなかったけど、皆でお昼をいただき、足湯につかり
楽しい日でした。

0 件のコメント: