2011年4月4日月曜日

かすみそうの種

1月に、プロスノーボーダーの細野大輔先生と、
一緒に滑る機会がありました。

その時に、花の種をいただきました。
     種の入っていた袋です。   ↓
中に、かすみそうの種が入っていました。 ↓
丁度欲しかったので、とても嬉しく思いました。
2週間ほど前に蒔き、順調に育っています。 ↓今は、室内で管理しています。 
ありがとうございました。大切に育てます。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさんへ

かすみそうの小さな双葉。
いっぱい元気をもらいました。
ありがとう(^o^)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

発芽・・・・ほんの小さな生命の誕生ですが、元気と希望をもらえますね。
白く可愛いお花に会えるのが楽しみです。

特に、いただいた種は、見るたびにその方の事を思い出します。
癒しさんからいただいた水仙もいっぱい蕾が付きました。楽しみです。

癒しさんのお庭は、すっかり春色ですね。楽しませていただいています。色々なクリロが綺麗です。
私の所では、寒さで葉が全て枯れました。戸外でクリロを育てるのは、難しいようです。

こちらこそありがとうございました。