2012年9月17日月曜日

ウォーター クラフト

今日は、高遠の美和ダムでウォーター クラフトを楽しみました。
水もキレイで景色も良く、楽しみです。 ↓
 
ワンちゃんも水泳を楽しんでます。 ↓

初体験なので、先生が後ろで操縦してくださいます。 ↓
途中からは、自分でも操縦しましたが難しいです。
ジェットコースターの様なスピードで走ります。
私は、 「怖い !  ゆっくりにして !」 と叫びますが、先生はその時はスピードを弱めてくれますが、
またすぐに猛スピードでターンしたり、ターンで波を立たせて、その上に乗ります。
波に乗れば、飛び上がって空中に浮きます。
体は、まるで乗馬の様に、飛び跳ねます。
怖かったですが、一日乗っていたら、最後には少し慣れてとても面白くなりました。

先生のジェトスキーをご覧下さい。これは、私に見せるため近場で簡単にしていますが、実際はもっとすごいです。

お昼は、、 チヂミ・ソーメン・炭火焼きのサンマ すべてここで調理します。
ダム湖の涼しい風を受けながら、アツアツや、冷たいソーメン 最高です。
 

初体験はそれだけで素晴らしいです。 楽しい事あり過ぎです。

0 件のコメント: