2011年12月16日金曜日

ボード開始

今日は、今シーズン初めてスノーボードに行きました。
岐阜県のチャオ御岳スノーリゾートです。↓ ここは、1800m~のスキー場で、2100mの滑走が出来ました。上部は少し硬めでしたが、滑り易い雪で楽しかったです。
この歳になると、シーズン初めての滑りは「今年も滑れるだろうか。?」と不安です。 今日スムーズに滑れなかったら、潮時を考えようと思っていましたが、楽しくて・・・・。 もう一年延びそうです。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

 今日は寒くて。。。
 外に出るのもおっくうなのですが、仕事だから仕方がありません。

>今日スムーズに滑れなかったら、潮時を考えようと思っていましたが、楽しくて・・・・。 もう一年延びそうです。

 楽しいことはいつまでも続けたらいいのではありませんか。
 精神的にもいいかと思います。

 私なんかこれといった趣味がなくて。。。
 羨ましいですよ(^o^)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

寒くなりましたね。
仕事を辞めてから、何をするのも億劫になり、朝寝坊して家事も怠けて、コタツでのんびりの生活になってしまいました。
「仕方なく」がある事は良い事だと、仕事がなくなって、仕事の有難さが解りました。無理しない程度にされる事は素晴らしい事です。羨ましいです。

今年は、ボードも億劫になって出かける時は、イヤだと思うようになりました。しかし滑っているうちに楽しくなります。無理しないで続けてみようと思います。ありがとうございます。

>私なんかこれといった趣味がなくて。。。

えっ? 園芸があるではありませんか。?
あの沢山なお花を上手に咲かせられ、素晴らしいと思っています。私も今年から園芸に力を入れようと思っていましたが、突然カエルが飛び込んで来ました。園芸はまた延びてしまいました。