2010年10月4日月曜日

災難

信号待ちで止まっていたら、後ろから ドーンと、ぶっつけられました。
3台の玉突き事故で、私は、一番前でしたが、
しっかり凹んでトランクは閉まりません。 
ガムテープで止めています。 ↓

原因のぶっつけた車は、エアーバックは開き、
真ん中の車もかなりの損傷でした。
皆さんその場では、怪我はないようでしたが、
鞭打ち症は後で出ますから心配です。

私は、4年前に交通事故をして、鞭打ち症になり、
良くなってきたところだったのに、また少し悪化し、悲しいです。

代車を貸してもらいましたが、慣れないので恐いです。
車の運転がとても苦手な私、ますます苦手になりました。

こんな時お花が慰めてくれます。

0 件のコメント: