2012年2月20日月曜日

白馬コルチナスキー場

白馬の道路から雪が消えました。
待ちに待った白馬へ。 白馬コルチナスキー場です。 ↓

すごーく楽しみに来たのに、不整地の雪は硬く、私には難しい。
考えてみれば、「道路から雪が消えると言う事は、スキー場のバーンは悪くなる。」
当然の事でした。
上手な方は、楽しめると思いますが、下手な私は楽しめません。
そして、やっと見つけた滑れそうな斜面 ↓
でも、また板が勝手に暴走し、気分は落ちるばかり。

ヘリスキーとバックカントツアーもしていましたが、申し込むと一人はダメと断られ、
また、気分は落ちる。

ボードは諦めて、景色だけを楽しみ、早めに帰る事にしました。
帰りの駐車場で、凄い偶然です。
バッタリ、スノーボードの先生に会えました。
それで、すっかり気分がよくなり、帰って来れました。

でも、あまりにも偶然すぎる・・・・。

0 件のコメント: