2012年2月14日火曜日

やぶはら 9

昨夜、伊那も5㎝ほど雪が降りました。
また、ノートラックを狙い、一番に並びます。
と言っても、並んでいたのは私だけ。 ↓
雲が下にあります。素晴らしい眺めでした。 ↓

今日も一番。 自分のトラックを見ては、ニッコリ。 ↓
 (下の二本線はパトロール隊の方です)

今日は、やぶはらスキー場のお気に入りのバーン さつきパノラマコースを紹介します。

このコースは不整地です。急斜面でなく、幅も広くありませんが、地形に起伏があり、とても面白いコースです。
  ↓入り口です。 入る方は少ないので、遅く来てもキレイなバーンで滑れます。
↓ 素晴らしい景色を見ながら下りて行きます。

↓起伏があり色々な滑りを楽しめます。 

↓ 最後は少し急になり、さつきゲレンデに合流します。

このコースは長いので、私は途中で休まないと下りれません。
今日は湿雪で少し締まった感じでした。 余りスピードは出ず、ブレーキがしっかり効いて、しっかり止まってくれましたので、暴走しないで、とても滑り易かったです。
念願のカベコースもとうとうノンストップで下りれました。

0 件のコメント: