2012年2月16日木曜日

ツグミ

午後から青空になったので久しぶりに散歩に行きました。

ツグミがいました。 ↓
簡単なデジカメなのでこれが精一杯。↓   
望遠カメラが欲しい。

2 件のコメント:

akko さんのコメント...

望遠カメラか~
まゆみさんなら 持ってのぼれちゃいますものね。是非トライを

お転婆 さんのコメント...

akkoさん

akkoさんの節分草は咲いているのでしょうね。
いいなぁ~。私は、山に見に行きます。

望遠カメラ欲しいです。でも、重いんですよね。望遠カメラを持って山登りは無理です。それに、お値段が高くて買ってくれません。

先日、富士山を見に行きました。
山頂で、「akkoさんの登った山はどの辺りかな?」なんて思って景色を見て来ました。