2011年11月19日土曜日

お宮参り

先日、孫のお宮参りに行って来ました。
丁度2ヶ月になりましたが、あやすと笑うようになり、「アー ウー」と声も出すようになりました。
すごーく可愛いです。
孫は責任がないから可愛いといいますが・・・。
母親は、初めてで不安などあり、疲れもありますが、おばあちゃんになると、気持に余裕も出るから、とてもとても可愛いく感じるのでしょう。 
カバンに入れて持って帰ってきたかったです。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~

>丁度2ヶ月になりましたが、あやすと笑うようになり、「アー ウー」と声も出すようになりました。
>すごーく可愛いです。

 もうそんな時期になりましたか。
 可愛くて可愛くてですね(^o^)
 
 そのうちに”おばあちゃん”って言ってくれるとメロメロになっちゃいますね(*^。^*)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

母乳が不足しているので、ミルクと混合でしていましたが、2ヶ月頃からミルクを嫌うようになり、お母さん(娘)は大変なようです。
それも智恵がついてきたのだと、嬉しくもあり、困っているようです。

笑っても、泣いても、めちゃくちゃ可愛いですね。
「おばあちゃん」なんて言ってくれたら、もう帰ってきません。(笑)