2011年7月1日金曜日

Zzz Zzz

アマガエルが眠るって知ってました。?

眠るのは、当たり前と思うけど、寝姿見た事ありますか。?
私は、見た事なかったです。

アマガエルが、しっかり覚醒している時の姿と目です。 
目は見開いて希望に輝き。 ケロジ ↓

顔はしっかりと上げて、イキイキしています。 ↓

近づいて写真をしつこく撮ると、迷惑そうな顔をして、顔を背けたりします。
イヤな顔をしたケロミ、一番神経質でカメラが嫌いでした。 ↓


アマガエルの寝姿 公開


ケロイチのこの姿を見た時、「眠そう」と思いましたが、眠っているとの、
確信はありませんでした。  ↓
後から解りましたが、眠っていたのです。 15時
 (以前紹介しました)

これは、ケロジ  しっかり眠っています。 16時 ↓
目は半開きでトローンとして、あごは床につけています。
近づいて 写真をとっても反応ありません。
覚醒している時は、目をキョロキョロして反応します。
極めつけ、ケロヨン熟睡中。 ↓ 16時
いくら近づいて、バチバチとシャッターを押しても、Zzz  ぐーぐーでした。

とっても可愛くて。

今日の花壇。 ↓ 時はどんどん過ぎて、お花もすっかり交代しています。
出会いは、別れの始まり。 
ケロたちともお別れの時が来ているようです。

0 件のコメント: