2011年7月3日日曜日

リラックス

 13時 

  睡眠中の ケロジ ↓
  今日は、風もあり 涼しくて 気持いいです。
 とてもリラックスしています。 ↓
 ケロヨンも睡眠中。 ↓
 一番良く寝ます。
私の家が建っている所に、昔水車小屋がありました。
その水車小屋が精米所になり、今は私の家が建っています。

その精米所で使っていた鉄の歯車を記念にいただき、
我が家のトレードマークにしました。 ↓


16時 ↓ これ なんでしょうか。
  正解は、ケロジ ↓ 
 「なんて格好なの。 綱渡りの練習。? 」
 このスタイルで2時間微動だもせずいました。


 ケロヨンはまだ熟睡中。 スースーと3時間以上寝てます。
 その間、私が蛇の見張り番です。
 18時30分 ケロジは、目が覚めました。 「早くご飯食べにいきたいなあ。」 
 でも、ソーラーライトが点くまでは我慢しています。
 19時16分 いつもの暗さと時間になり、出かけました。
 時計もないのに正確です。
 
 蛙の話ばかりで申し訳ありません。

0 件のコメント: