2011年7月2日土曜日

今日もデッキで待ちます。

連日30度を越す猛暑です。夏の花ヤナギランです。 ↓

30日も 陽はカンカンと照りつけ暑かったです。ケロジ ↓です。 
ちょっとした日陰にいますが、もう直ぐ陽は当たりそうです。
可哀そうなので、お花を置いて、帽子で陽除けし、水をかけてやりました。 10時
↓ こちらはケロミ。 お花を置いて、水を掛けてやりました。

 13時見に行くと、引っ越していませんでした。
 昼間動く事はなかったのに、前回も暑い時だけは引越していなくなりました。

 心配で、さみしいですが、仕方ありません。
 
 でも、今日は、5日ぶりでケロイチを発見しました。 ↓
 あんな高い所に隠れてました。 無事でとても嬉しい。

 少し緑がかっているので、草の中にいたようです。 ↓
なぜケロイチと分るかと言うと、皮膚の模様で分ります。
6月13日のケロイチと比べて見ます。 ↓ 
やっぱり間違いありません。少し太ったね。

そして、ちょうどソーラーライトが点く時間、今日も待ちます。 ↓
「もしかしたら合えるかな」 と。 (他のケロたちに)

ケロたちの動き始める時間なのです。
今日は、ケロジ・ケロミ・ケロヨンには合えませんでした。

ケロイチは、19時16分いつもの時間にご飯食べに行きました。

明日の朝も4時30分 待ちます。 合えるかな。

0 件のコメント: