2011年7月6日水曜日

池山 7月

今日は登山びより、でも、夕方から用事があります。
それで、近くの池山にハイキングに行く事にしました。

またです。林道は崩落・落石・倒木のため通行止め。↓
調べないで来る私が悪いのですが・・。
そのために、林道を往復で3時間余分に歩く事になりました。
山を流れる川は、涼しくて気持いいです。 ↓
     天気も良く南アルプスが見えました。  ↓
今日は、お花はとても少なくて、初めての花には合えませんでした。
よくある花ですが、センジュガンピ ↓
花がないとつまらないです。 予定しない歩行も疲れます。
6時間30分黙々と歩いて、急いで帰って来ました。

早く帰りたかった理由。 ↓
いい子で留守番してくれてました。 
    ↓ケロジ   「退屈だなぁー。」 

ケロヨンは、もちろん「ムニャ・・ムニャ」夢の中。

0 件のコメント: