2010年9月29日水曜日

赤蕎麦

今日は、赤蕎麦の花を見に行きました。

場所は、「中川の伊那田島の駅の近く」と言われたのを、
     「松川の伊那大島の駅」と早とちりして、松川まで
行ってしまいました。

松川には、赤蕎麦の畑はありません。
歩いて探しているうちに、今度は、車を駐車した場所が分らなくなり、
さ迷う事1時間。

人に聞いて、間違いに気が付き、やっとたどり着きました。 山は南アルプス ↓
                    伊那山脈の北部 ↓
花は、濃いピンク~薄いピンクとさまざまです。
丁度列車が来ました。 この風景を写真に撮るために、
数人の方がカメラを構えて撮っていました。 山は中央アルプス

0 件のコメント: