2010年9月22日水曜日

十五夜

素晴らしい 十五夜。
こんなにも、輝いていたかと。ウサギも薄っすらと見える。
お団子を頂きながら、素敵な夜です。

2 件のコメント:

akko さんのコメント...

こんにちは

夕べのお月様綺麗でしたね。
雨予報だったので あきらめていましたが 顔を出してくれました。

先日 恵那峡に行ってきました。

お転婆 さんのコメント...

akkoさん

こんばんは。

指、大丈夫ですか。?
お薬も副作用はでませんでしたか。?
恵那峡に行かれたなら、良くなっているのですよね。安心しました。
では、恵那峡のレポート楽しみにしています。

月は奇麗でした。今までに見た十五夜の月で、一番奇麗だったと思いました。日本中、いいえ世界中の皆さんが
見ていたのでしょうね。

十五夜の月が見られると縁起が良いそうですよ。
akkoさんは、娘さんからのお見舞いのケーキの月と、二度お月見ができましたね。今度は良い事ありそうです。