2012年7月28日土曜日

白山 帰路

25.26日と白山に登りました。  26日の事です。

室堂ビジターセンターを、朝4:45に出発しました。
ご来光よりお花を選び、五葉坂→南竜道→展望歩道で帰る事にしました。
 五葉坂は見事なお花畑です。
いろいろ沢山な種類のお花が仲良く咲いていました。



 お花と景色、すがすがしい朝の空気なんて気持が良いのでしょう。

 この景色とお花を見ながら、朝食です。↓
宿で作って下さった散らし寿司がとても美味しかったです。

小鳥も沢山いました。 ウソと言う鳥です。 ↓


見たのは初めてではありませんが、撮影できたのは始めてで感激 ↓


展望歩道はまさに、展望台の連続 ↓ 
お花と山を見ながら帰ります。
振り返って、お花畑と白山にお別れしました。 ↓白山

0 件のコメント: