2012年7月1日日曜日

ベビー パンツ

朝から雨、 裁縫です。
雨降りがすっかり好きになってしまいました。

娘が、涼しい半ズボンが欲しいというので縫いました。
布が少し余ったので、孫のも作りました。 ↓
私は、気に入りました。


 まだ余ったので、スカート付きブルマも作りました。 
スカートの下はブルマになっています。 ↓

娘の半ズボンと全部で1200円也 (割引セールで買ったため)

以前パジャマを縫いましたが、気に入らず放置していました。
やはり布がもったいないので、作り直しました。↓
でも、解く時にうっかり鋏の先で布をほんの少し(0.5㎜)破ってしまいました。

そこで考えました。
布にプリントしてあるヒヨコちゃん(赤の四角)を刺繍してごまかしました。 
娘は気がつかず、「可愛いねぇー。」なんて言うでしょう。


0 件のコメント: