2012年7月23日月曜日

草ボウボウ

暫く娘の家に行ってました。
 作った洋服は全部着る事ができ、嬉しいです。 ↓

 10ヶ月になります。チョコチョコと動いてばかり、目が離せません。
 寝てくれた時に、大急ぎで離乳食を作ります。
おかゆ・かぼちゃ・小松菜・アンズです。 お母さんは大変ですね。

孫と娘と過す日々は最高です。

一週間ぶりで帰ると、また畑は草ボウボウでした。 ↓
花壇も草ボウボウ。 ↓ 暫く草取りです。


2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん~お帰りなさい♪~

>作った洋服は全部着る事ができ、嬉しいです。

 うわぁ~よかったですね。
 娘さんは勿論のこと、お孫さんも大喜びされたことでしょうね☆☆

 もお~10か月になるのですね。
 早いものです。

 お野菜畑いいのもですね。
 こんな風景を見るとなぜかホッとします。
 いつもまゆみさんのブログで癒させています。
 有難うございます。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~ ただいま。

作った洋服は着れました。
襟も袖もゴムにして調節できるようにしてありますから、更に好みに調節してきました。一番喜んでいるのは、私です。(笑)

10ヶ月になると、智恵もつき、動くので大変ですが、可愛いですね。

娘の所に行くと、後は草との格闘です。でも美味しい夏野菜が食べられるので、頑張ります。

いつもありがとうございます。