2012年6月24日日曜日

霧訪山

夏山の話が出始めました。
でも、今年は体力がなくて行けるか不安です。
試しに、3時間(往復)の里山に登ってみる事にしました。

 塩尻市の霧訪山 1305m  穂高が見えました。 ↓

日本の中心地と書いてありました。 ↓
360度の絶景の山です。


帰り道、突然、黒くて大きな物が目の前を横切りました。
 心臓は張り裂けそう。 熊 ?



良かった。 カモシカでした。


ジッとしていたので、そっと近づきましたが、逃げません。
5m位近づき撮影して、そろりそろりと引き返しました。



体力を試しに登った山、サボっていたツケは大きかったです。
昨年まで頑張って歩いた筋肉は全て泡と消えました。
 そして、お花もなかったので、期待の山行きエンジンはかかりませんでした。

どうしたらエンジンがかかるでしょうか。

0 件のコメント: