2012年6月12日火曜日

くらんぼクラブ 春の例会

今日は、やぶはらスキー場のくらんぼクラブ(シニアスキークラブ)春の例会に参加しました。
楽しかった、懐かしいスキー場です。 ↓

 午前中は、スキー場での山菜採りです。 ↓
 スキー場は山菜がいっぱい。 特別に入場を許可していただいてます。
お昼は、採って来た山菜のテンプラとお料理とバーベキュー
珍しい、ウド汁や食べたことない山菜のお料理。 
 午後は奥木曽湖へカヤックに行きました。

手前中央は私です。 ↓
経験があるので、自信あります。 
最高に楽しい一日でした。
やぶはらスキー場のスタッフの皆さんの厚意に感謝しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: