2011年8月4日木曜日

頑張るスイトピー

もう8月と言うのに、スイトピー キューピットが咲いています。
嬉しいです。勇気をもらえます。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

 まゆみさん~

 今日もこちらは暑かったです。

>嬉しいです。勇気をもらえます。
 お元気になられてよかったわ(^o^)

 可愛く咲かせてくださってありがとう。
 私もスイトピーは大好きなお花です。
 
 いつも思うのですが、まゆみさんのブログは癒されます。
 ありがとうございます(*^。^*)

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~

暑くなりましたね。
癒しさんの夏野菜は素晴らしいです。キュウリも真っ直ぐで、(私のは、曲がってます。)トマトもナスも置物の様に奇麗で、感心して見ています。
家で作った採れたての野菜は美味しいですね。

山に行けなかった位で落ち込んでは、恥ずかしかったですが、でも私にとっては残念だったのです。
スイトピー・キューピットは、色も形も可愛くて、その上癒しさんにいただいたと言う事もあり、特別のお花です。
8月までスイトピーが咲く事は珍しく、頑張っていると、それも嬉しく元気がもらえました。

私も、癒しさんのお部屋訪問楽しみです。こちらこそ、ありがとうございます。