2011年8月3日水曜日

公民館の花壇

6月12日に公民館の花壇に、ボランティアでお花を植えました。 ↓
今日、会議のため公民館に行くと、見事に咲いてました。 ↓ 19:00

植えた時は、マリーゴールドとアゲラタムでは、ありふれていてつまらない
と思いましたが、夜のお花はキレイでした。

2 件のコメント:

種まきおばさん さんのコメント...

まゆみさんこんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
ケロちゃんの話、いいですねえ。カエルと対話出来る人も少ないですよ。きっと。(^・^)
麦わら帽子の日よけ思わずにっこり。
その後歯痛はいかがですか。楽しみにしていた縦走ができなくて残念でしたね。
一つ質問です。昨日ここを見た時タイトルにネパール語やインド語でみるデバナガリ文字が出ていましたね(前にもあった)。お勉強されているのですか?普通のパソコンで変換は難しいと思うのだけどどうされているのですか?

お転婆 さんのコメント...

種まきおばさんへ

こんにちは。
カエルのブログを見て下さりありがとうございます。
人気なくて、アクセスカウンターが上がらないです。 でも可愛いくて、書くのが楽しみです。

歯痛は歯科に行きましたら、直ぐ治りました。縦走はとても残念でしたが、まだ行く夢は持ちます。
種まきさんは、海にも行かれて活動されていますね。行動力に感心しています。

ブログのタイトルの件ですが、
キータッチのミスであんな事になりました。自分でもびっくりして、慌てて消しましたが、見られてしまいましたか。(笑)
あれは、デバナガリ文字というのですか。? 種まきさんは、ネパール語の教室も行かれたとHPで拝見しました。英語もお出来になるし、凄いです。

日本語さえ難しいお転婆です。
紛らわしい事をしてすみませんでした。