2011年1月13日木曜日

ボード やぶはら 2

スノーボードに木曽のやぶはらキスー場に行きました。

1月4日の初滑りは、上手く滑れなくて、少し滑り帰って来ました。
それから、ボードをやる気もなくなり、気分も下がってました。
でも、このままだとすっきりしないので、イヤイヤ出かけました。

ところが、 快晴・無風・雪質最高・ガラガラ  ↓  

不整地もOK でした。 ↓

昨日の降雪は、10㎝ですが、パウダーのノートラックもあります。
このトラックは、ほとんど私のです。 ↓
この先は、急斜面になります。
13時30分 まだまだパウダー残ってました。 ↓
やぶはらは、不整地が半分位あり、しかも私でも滑れるバーンばかりです。

楽しくて、気分もすっきり、上がって来ました。

0 件のコメント: