2009年10月31日土曜日

ログハウス展示会

今日は、駒ヶ根にログハウスの展示会があり見に行きました。
森の中のログハウスは素敵でした。 ↓
その他、薪ストーブの講習会、薪割り体験。 ↓
講師は、私の家の薪ストーブの先生でびっくり。
薪ストーブを使ってのダッチオーブン料理の講習会。 ↓
ケーキ・鶏肉のスモーク焼き・キノコ汁・焼き芋など沢山教えて頂き、美味しく頂きました。
講師の先生は、なんと、シャワークライミングの頼もしいガイドさん、またまたびっくり。

真ん中にあるのは、美味しいりんごケーキ。
その後は、その周辺を散歩。 
奇麗 !
奇麗 ! 飽きない美しさ。 
もうすぐ終わりの葉なのに美しい。 
私も終わりがけだけど、美しく生きよう。

0 件のコメント: