2009年10月22日木曜日

イルミネーション

10月24日まで、南箕輪村の大芝高原で、イルミネーションフェスティバルが開かれています。
見て来ました。
これは、商工会と村の運営で、出展は、電気料5000円で誰でも出せます。
とても広い場所に、幼稚園の可愛い物から、企業の大作まで、沢山展示されています。 入場無料

シンデレラの馬車 ↓
銀河鉄道 ↓
イルカ ↓ (これは川の上に作ってありました。)
これは、すごい大作でした。 
とても奇麗でした。

2 件のコメント:

とも さんのコメント...

イルミネーションって、クリスマスのころ世間ではやっているんですが、
そちらでは、2ヶ月も早くですか・・
こんなにも綺麗なイルミ、もっとでかい画像で拝見したいです。

お転婆 さんのコメント...

そうですね。ちょっと早いです。
12月は寒く、雪が降ると、交通の便で、お客さんも少なくなるので早くしているのでしょうか。この日も寒く、ストーブが用意されていました。

とっても奇麗でした。