2009年4月1日水曜日

八方尾根 バックカントリー 2

昨日 31日の日記
今シーズン2回目の八方バックカントリーです。今日のメンバーは女性2名 嬉しい!!  八方スキー場の最終リフトを降りて、ハイク開始です。ここまでは、 素晴らしい天気。 雲海です。これだけで感激!!!  今日は、雪崩れの心配は少ないと。

八方池周辺で、天気が心配になり、早めに、まず一本滑ることにしました。
素晴らしいパウダーでしたが写真はありません。深いパウダーで、緊張のあまり撮る余裕がありませんでした。
そして、お昼にしました。こんな中でのお昼は最高です。↓ おにぎりは凍ると困るので、ドラヤキです。ドラエモンのようですね。 ガイドさんと女性ゲストです。

記念撮影をさせてもらいました。可愛らしい女性にガイドさんも笑顔。


そして、トライアングルのロングコースの滑走開始です。↓滑り易い最高の雪質でした。

赤い印が、ガイドさんです。そこまで、一気に滑ります。
 場所・天気・雪質・ガイドさん・メンバーさん、すべて超最高の一日でした。

0 件のコメント: