2009年4月16日木曜日

立山 1 つづき

昨日のつづき
4月13日 立山にバックカントリーに来ています。
まだ立山アルペンルートはオープンしていません。資格あるガイドさんのツアーだけが許可されて、入山しました。山に登っている人は、私たちのツアーだけです。そんな訳で観光のお客さんが見える所での滑走は禁止されています。見えない所を探し、尾根まで登りました。 滑走開始前。緊張します。
先に滑ったガイドさんが写真を撮っています。有名な山岳スキーヤーでもあり、プロの写真家です。
(↓が滑っている人)
場所を替えて、再びハイクし、また滑ります。30度以上あります。素晴らしいザラメパウダーでした。


そして、宿へ どの景色も素晴らしい。 この白 ↓見ていると心が洗われます。
素晴らし過ぎる日でした。

0 件のコメント: