2009年3月20日金曜日

ヒメリュウキンカ

今日、ヒメリュウキンカ が初開花しました。3年目の株です。
18日は初ツバメを観察しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お転婆さん、見~つけた!(*^_^*) 

ミシンの記事から想像すると、私とあまり歳が変わらないのかな?
シャワークライミングやスノボーなんて、ずっと若いのかと思ってました。

さて、私は誰でしょう?

お転婆 さんのコメント...

nkさん

良く見つけましたね。
Zふぁんの書き込みで、「ナスタの花を見た。」との記事は、キツネにつままれた思いでした。どうして私だと分ったのかも不思議でした。すごく良い勘してますね。

歳は、私が一つお姉さんです。

スノボーもシャワークライミングも最近始めました。私もこの歳では、無理と思っていましたが、それなりに楽しめる事が分りました。それで、「もう歳だからそんな事できない。」と思っている皆さんに、紹介したくてブログを書き始めました。
「定年した皆さん、元気に遊び、楽しみましょう。」とのメッセージです。

にくちゃんの豪華客船の旅は刺激を受けました。

お返事遅れました事お詫びします。
そして書き込み、ありがとうございました。