2009年3月16日月曜日

やぶはら ありがとう

やぶはらスキー場に来ました。今シーズン最後となりました。
今、11時ですが、お客さんはほとんどいません。バーンは少し硬めでまずまずのコンディションですが、私の好きなバーンはもう滑走禁止で残念です。 そこで、緩斜面でコブ ↓(写真は分り難いですが) の練習をする事にしました。コブはガリガリなので、初めは転んでばかりでしたが、数回滑ると少しは滑れるようになりました。年は取っていても、上達するものなのです。 嬉しいですね。
14時になると、空は暗くなり、雪が降り出しました。この景色とも来シーズンまでお別れです。とても寂しい。

やぶはらスキー場の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: