2014年3月25日火曜日

孫と動物園


娘と孫が遊びに来ました。 息子の運転で、四人で飯田市の動物園に遊びに行ってきました。
小さな動物園で、無料です。

ペンギンのお食事タイム  投げられた魚を泳ぎながら、素早く食べていました。↓

クジャクも羽を広げてサービスしてくれました。 ↓
動物(ハムスター) との触れ合いは、とても気に入って何時までも触ってました。↓

 
 一番喜んだのは、ミニカー ↓
終わるたびに泣かれて、何回も乗りましたが、結局泣きながら動物園を出る事になりました。
その後、滑り台で何とか機嫌を直してくれました。
子供たちと孫と、この上ない幸せな時間でした。

0 件のコメント: