2014年1月27日月曜日

家族旅行村 ウォーク

今日は、山友さんと、駒ヶ根の家族旅行村にウォーキングに行きました。
このウォーキングコースは、以前新聞に整備されていると載っていましたので、安心してストックも持たずに運動靴で行きましたが、雪もあり荒れていました。↓

山友さんは、運動靴に付ける滑り止めを持ってました。流石です。
私は、落ちていた枝をストック代わりにして、慎重に歩きました。

コースは、所々にビニールテープがあるくらいで分かり難く、小さなコース案内もありましたが、7㎞があり、直ぐに4㎞ 次は 1㎞、2㎞ と理解できません。適当に林の中を歩いているうちに元に戻れました。
一周してまだ一時間でしたので、近くを散歩しました。 
山を見ていると、春が楽しみです。↓
合計2時間 11000歩、後こぶしの湯に入り楽しい一日でした。

0 件のコメント: