2014年1月13日月曜日

三峰川 ウォーキング

今日は、山友達と伊那市の三峰川サイドにあるウォーキング道路に、行きました。 ↓
人も少なく、中央アルプスが見える景色の良い道路です。

歩いていると、少しづつ山の形が変わって行き面白いです。 ↓

 今日は、良い天気でしたが、風が強く、向かい風の時は寒かったです。
 シラサギも飛んでいましたが前に進めず、列も乱れて大変そうでした。
鳥が風で前に進めない状態は初めて見ました。 ↓


約12000歩 7㎞位かな? 
一人で歩くと、直ぐ嫌になるのですが、友達とおしゃべりしながら歩くと、あっと言う間です。
楽しくて、いくらでも歩ける気がします。
後のラーメンが格別でした。 寒さと運動の後は、こんなにも美味しいのかと思いました。

0 件のコメント: