2012年10月24日水曜日

山は雪

今朝は4℃ 昨日中央アルプスは雪でした。 ↓ (6:30撮影)

中央アルプス 木曽駒ヶ岳 ↓

中央アルプス  南駒~空木岳 ↓


今日から一週間ほど留守にしますのでブログはお休みします。
(コメントはお預かりできますが、表示されるのは一週間後になります。ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願いします。)

孫へのお土産は、ズボンです。 ↓






2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

みゆみさん~

可愛いお孫さんのところに可愛い手作りのお洋服を持って会いに行かれるのですね(^o^)
行ってらっしゃ~い。

お帰りをお待ちしておりますねヽ(*^^*)ノ

お転婆 さんのコメント...

癒しさん~
 
おはようございます。

孫の所に行ってきました。洋服は、ズボンとパジャマは縫えるようになり、新しく注文を受けてきました。ブラウスと上着はまだまだ工夫が必要です。
一歳になり、本を読んだり積木をして遊べるようになりました。私にも、手を出して抱っこ要求もしてくれるようになり、可愛らしいかぎりです。

コメント、ありがとうございました。