2011年3月14日月曜日

くらんぼクラブ

3月10日 のブログで「嬉しい事あり、後日報告」としました。
本日はその日でした。
やぶはらスキー場には、シニアの『くらんぼクラブ』がありますが、
スキーヤーばかりで、ボードの私は、入れません。 しかし、
あるスタッフさんと、支配人さんのご厚意で、今日参加させてもらえました。

詳しくご報告したいのですが、東北地震の事もあり自粛させていただきます。

やぶはらスキー場の支配人さんと、職員さんの、優しさに感激した日でした。

やぶはらスキー場は、東北地震後は、イベントは自粛されています。
地震後は、土日さえお客さんが来ないそうです。

日本中の皆さんが応援しているのだと、感動しました。

0 件のコメント: