2011年3月10日木曜日

やぶはら コブ

今日もやぶはらスキー場にスノーボードに行きました。
昨日少し雪が降ったので、このチャンスは逃せません。

やはり、不整地は、ほぼ平らになっていました。
まだ、ノートラックで、私が一番。  最高です。↓
       ↓  初乗りのこのラインは私です。
           少し硬いですが、粉雪が舞い、20㎝も沈むパウダーです。 
     ↓  そして、コブ。
     今まで滑れなかったのに、今日は、お手つき一回で、
     下まで下りる事が出来ました。 感激です。
                   
              ↓  山頂からの滑走も、私が一番乗り。
 ↓お昼のデザートは、雪に埋めておいたので、冷たくて美味しい。
  それと、持参のホットコーヒー
              
幸せな一日は更に続きます。

スキー場のスタッフさんと、支配人さんともお話する事が出来、良いお話が・・・。
 (なんのお話かは、後日報告できると嬉しいです。)
プラス思考になれました。白馬にもやっと行けそう。

2 件のコメント:

癒し さんのコメント...

まゆみさん、

地震の被害はどうですか。
気になり書き込みしました。

今から仕事です。
また、来ますね。

お転婆 さんのコメント...

癒しさん

東北は、大変な事になってしまいました。
被害に遭われた方が、一刻も早く助けられるように祈るばかりです。

私の家は、ほんの少し揺れただけで被害は何もありません。不思議な事に周りの地域はかなり揺れたと聞き驚きました。

いつも気にかけていただきありがとうございます。

お仕事お疲れ様です。